【有名人鑑定結果】極楽とんぼ山本圭壱は復活なるか1?…2017の活躍を占う!!

極楽とんぼ山本圭壱さんの不祥事の背景

その昔テレビ界を席巻した不祥事を起こし、10年もの長い間その姿を消していたお笑い芸人、極楽とんぼの山本圭壱(やまもとけいいち)さんをご存知でしょうか。
吉本所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの主にボケを担当し、相方の加藤浩次と連日テレビに引っ張りだこの人気絶頂の最中、2006年に淫行問題の不祥事により、よしもとクリエイティブエージェンシーを電撃解雇され、その後10年に渡り表舞台から姿を消していた極楽とんぼ「山本 圭壱(やまもと けいいち)」さん。この度、幾度もの反省の態度を示した事や仲間の芸人の尽力もあって、よしもとクリエイティブエージェンシーに復帰する事が決まりました。
契約解除に至った経緯は有名で、10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして少女が被害届を北海道警察函館西署に提出し、山本さんは署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告された。というのが事実報道です。
結局事件は不起訴、少女からの訴えも取り下げられたので、刑事的処罰はなかったのですが、そのセンセーショナルな報道と有名芸人の不祥事により報道は加熱し、関係各位がいち早く山本さんの周囲から身を引いたことで守る者もなく、性犯罪者のレッテルを貼られて闇に葬られてしまいました。

この事件をきっかけにテレビ会ではコンプライアンスという言葉が聞かれるようになり、芸能人の品性が試されるようになりました。
その後、山本さんは東京都から宮崎県日向市に居を移し、地元の青果市場でアルバイトをしながら、ホームヘルパー等いろいろな資格の取得に励み(前年、延岡市でヘルパー、特殊小型船舶、小型船舶、フォークリフト、パワーショベル、普通自動二輪、大型自動二輪、大型、大型特殊、けん引、サーフィンのインストラクターを取得)、空いた時間はサーフィンとボランティア活動を行うという生活を送っていたそうです。2010年には肉巻きおにぎり店「肉だわら」に入社し、全国各地の百貨店や宮崎県内でのイベントにおいて販売スタッフ・広報として勤務していた姿がTVなどでも写し出されました。
しかし、世間は未だ山本さんの許容を許さず、「肉だわら」を運営するヘラクレスジャパンとの雇用契約が満了しました。
その後は広島県の鉄板焼き店で働いたり、山奥の寺で修業に入ったりしてその波乱に満ちた潜伏期を過ごしておりました。
そして遂に2016年7月「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」のコーナー「ゴクラク少年愚連隊」にて10年ぶりに地上波に復帰。番組内ではメンバー、ゲストが山本さんへの感謝の念や不満・憤りを赤裸々に告白し、番組内で岡村、加藤は、不祥事を起こして世間に迷惑をかけたことや、寺を逃げ出したこと、メンバーと再会した際に笑顔であいさつしたこと、メンバーやスタッフに正式な形で謝罪しなかったことを叱責し、加藤と共にコンビとして改めて関係者に謝罪し、更に視聴者に土下座で謝罪しました。また、極楽とんぼとして全国で謝罪行脚のライブを敢行し東京・恵比寿で行われた全国ライブのファイナル公演にて、吉本興業への復帰が発表されました。

2016年で一応の禊をすませ、来る2017年で復活の狼煙が上がると目されてのよしもと復帰となりますが、果たして世間は山本さんの復活を認めるのでしょうか。山本圭壱氏の2017を占ってみようと思います。鑑定に協力いただくのは、現在口コミで話題沸騰中の電話占い鑑定の高名な先生にお願いいたします。

極楽とんぼ山本圭壱さんの2017年度の【総合運】

2017年の運勢を見ていきましょう。
2017年は周りにいる人と、助け助けられの、愛の受け渡しがテーマとなってくる運勢となっています。
周りにいる人というのはすべての人を指します。
友人や同僚を始め、家族や職場の人、なかには視聴者が該当する場合もあるでしょう。
2017年は、山本さん自身が周りにいる人のためにできることをこなしつつ、その恩恵として、山本さん自身も助けられる、そんな運勢をしています。
こういう時はなかなか計画通りにはことが運ばないものですが、それ以上に、サポートを得られるので、不思議と救われることも多いように感じます。
開運のポイントは、まず山本さんから人助けに働きかけること。
自分を助けて助けてと求めてばかりではなくて、まずは与えることから始めることがよいでしょう。
そうすることによっていいエネルギー循環が始まっていくのです。
また、助けを受け取った時は必ず感謝の気持ちを形にして表すこと。
言葉だけでは足りないのです。

山本圭壱さんの2017年【金運】

2017年の山本さんの金運を見ていきましょう。
2017年は正直なところあまりいい状況ではありません。
特に、冬くらいになってくると、山本さんを貶めようと怪しい投資話や、ネットワークビジネスの誘いがやってくるようになります。
これらの誘いには絶対に乗らないようにしてください。
2017年は拡大運ではないということを肝に銘じて。
欲が出てきた瞬間に山本さんは失敗への道を進むことになります。
逆に、2017年は、待つべき時なんだ、あまり勝負に出る時じゃないんだと認識しておくことで、危ない橋を渡ることはなくなり、結果として、無駄なお金を使わずに済むようになってきます。
やればやるほど蟻地獄にはまっていく運勢ですからその点は十分に注意をしてください。
とにかく財布の口を固くしておくことです。
おいしそうな話が来ても、損してもいいやという気持ちで、スキップすることが一番の開運法になります。

山本圭壱さんの2017年【仕事運】

2017年の山本さんの仕事運を見ていきましょう。
金運とは真逆で仕事運はとてもいい運勢をしていると言ってもいいでしょう2017年は山本さんは周りのために頑張ってきたこと、サポートに徹してきたことに関して、周りの人も山本さんを助けてくれるようになります。
孤立奮闘とは真逆の運勢をしているので、どんなに忙しくなったとしても周りの人が助けてくれる運勢をしているのです。
また、仕事に対する集中力も上がってくるので、仕事がはかどることでしょう。ポイントは2017年のサポート運を上手に生かすこと。
まずは自分から周りの人を助けていくことです。
同業者で困っている人の仕事を助けてあげるくらいの気持ちの余裕があるといいですね。

山本圭壱さんの2017年【恋愛運】

2017年の山本さんの恋愛運を見ていきましょう。
2017年の山本さんの恋愛運は前半はあまりよくありません。
気持ちを落ち着けて冷静に行動することが大切なときです。
これを機会に自分の気持ちを見つめ直したり、反省することで、さらなる魅力アップにつなげましょう。
耐え忍んだ前半が過ぎて、2017年の後半の恋愛のポイントは、自分からアプローチをしていくこと。
総合運でも触れたように、山本さんが助けた人が助けてくれる運勢。
つまり、山本さんからアプローチをしていくことによって、徐々に相手の方からもアプローチしてくれるようになってくるのです。
いきなり女性の方から何もかもしてくれる、誘ってくれると思わないように。
まずは自分からが、この2017年の運勢の特徴なのです。

結果まとめ

極楽とんぼ山本さんは、先輩、後輩、相方さんの助けを力に2017年は仕事が充実することが見えてきました。
しかし、本当の試練はこの2017年での視聴者やスタッフに向けた態度で評価される2017後半にやってくるようです。
目先の利益や損得勘定に縛られることなく、周りを助ける気持ちで行動することで道が拓けてくるようになります。
逆に、自分本位であったり自分のプライドに傲慢であったりすれば、視聴者は離れ、周りの協力も得られなくなり、復活の兆しは消え入ってしまうことになりそうです。
2017年は恋愛やお金など自らの幸せは一旦、思惑から外して仕事に邁進することが求められています。
結果、2017年の活躍は山本さんの態度次第となるでしょう。

仕事運で口コミによる評価の高い先生は
コチラの先生です。