綾野剛の性格診断、その素顔が本心なのか演技なのか、占ってみた

電話占いULana

現在、破竹の勢いで芸能界で大活躍する実力派俳優の綾野剛さん、バラエティ番組にも積極的に参加し、独特な性格で綾野ワールドに惹き込まれる人も多数いることでしょう。飄々とした語り口調と威圧感はないのに鋭い視線で、テレビで語られる性格が本当なのか演技なのか…占いで判断してみましょう。

綾野 剛(あやの ごう 1982年1月26日生まれ A型 岐阜県出身)

干支占い:【己酉(つちのと とり)】

己酉生まれの綾野剛さんは、自由気ままに暮らす「自由人」です。そのため、定職につかず、時には生活に困ることもあったのではないでしょうか。外を飛び回っているのが好きなので、一箇所に落ち着くことができない性格のようです。

曜日占い:【火曜日(Mardi)】

綾野剛さんは火曜日生まれ、字のごとく火のように熱い魂を持っている人です。意思が強く、目標を達成するための行動力には目をみはるものがあります。ただし真面目で融通がきかないところがあるので、時には頑固者のレッテルを貼られてしまうこともあり、共演者やスタッフから誤解を受けることもあったでしょう。

お月さま占い:【満ちていく月】

綾野剛さんが産まれた日のお月さまは満ち始めてまもない状態でした。満ち始めの月の下に生まれた男性には、独立精神旺盛で真面目な人が多いのが特徴です。多少、我が強いところがあるので、時には扱いづらいと思われてしまうこともありますが、そのアイデアやセンスは素晴らしいものです。なかなか人と打ち解けられない性格ですが、一度築いた関係は一生を通じて大切にします。

太陽星座占い:【水瓶座(Aquarius)】

綾野剛さんが産まれた日の太陽は水瓶座にいました。太陽星座が水瓶座の男性は、革命家のような精神の持ち主です。既存の考えに盲従することはまずありません。常に新しい、時代に即したものを求めていきます。開発者などに向いているといえるでしょう。しかし、安定しないので長く続く友人が少ないかもしれません。

月星座占い:【水瓶座(Aquarius)】

産まれた日のお月さまも水瓶座にいた珍しい宿命を持つ綾野剛さん。月星座が水瓶座の男性は、オリジナリティを大切にします。人と同じ、という状態を受け入れられず、常に個性的であろうと努力します。現在の役に没頭する探求者のような成り立ちは水瓶座に太陽と月が共存した影響が強いからでしょう。

九星占い:【一白水星】

この年の九星は一白水星でした。一白水星の年に生まれた綾野剛さんは、忍耐力に優れています。どんなに社会情勢が困難なものになっても、じっと耐えて、来るべき飛躍の時に備えることができるのです。困難をものともしない不屈の精神で、大きな成功を収める人もいることでしょう。

数秘占い:【運命数”2″】

運命数が2の綾野剛さんは、グループの調整が得意です。異なる意見のメリット、デメリットを瞬時に見分け、良い案にまとめることができます。先導者の優秀な参謀役として活躍できることでしょう。また、その温和な雰囲気にたくさんの人が引き寄せられてくるはずです。

六輝占い:【友引】

綾野剛さんが産まれた日の六輝は友引です。午前中と夕方が「吉」で、正午のみ「凶」という運気。悪いことが友人に及んでしまう、という日です。お葬式などは慎む日とされますが、「友を引く」といった点で結婚式には喜ばれます。本来、何をしても勝負がつかないとされる日です。

算命学を駆使して自分でも気づかなかった
才能、特性、運命、宿命を占ってみたい方はこちらの先生がオススメです。

おすすめ電話占いサイト

超霊能力電話占いサイトティユール