電話占いとは

1.電話占いってなあに?

電話占いとは、通話を利用して直接、占い師からリアルタイムに占いを受けられる占い形態の総称です。
通常、占いを受けようとした場合はこの電話占いの他に、直接占い師のいる場所へ趣く対面式やメールを送って返信で鑑定結果を受けるメール占い、アプリやプログラムで占い結果が出るデジタル占い等がございます。
メールやデジタル方式とは違い、利用者の個別の鑑定をその場で受ける事ができるのは、対面式か電話占いとなります。

2.対面で占ってもらうのとドコが違うの?

対面式では、直接占い師の場所まで訪ねる必要がございますので、有名な先生の場合は膨大な待ち時間、予約、料金などがかかってしまいます。また、そういった諸事情で頻繁に占いを受ける事もむずかしいのも事実です。電話占いの場合、いつでも、お好きな場所から、安価に本物の占い師に直接電話で鑑定を受ける事ができます。
さらに、電話占いを運営するサイトの多くは多数の有名・優秀な占い師の先生が在籍しておりますので、ご自分の占ってもらいたい先生をお好きに選ぶことが可能です。

3.電話占いなら素顔を見られずに恥ずかしい相談も気軽でできる♪

お悩みの内容につきましては、電話越しに顔を出さずに済みますので、より詳しい事情やプライバシーに関わる内容でも比較的オープンにお話しできるという効果もございます。占い結果にあまり満足できなかったり、他の先生の鑑定も聞きたい場合にも並行して占っていただくことにも抵抗はございません。お気軽に複数の先生の占いをお受けいただき、総合的、多角的にご自分の未来を切り開くことができます。

4.今の悩みにスグ応えてもらえる。

いつでも、占いを受けられますので、状況の変化や心境の変化に合わせて、その都度、最新のより詳しい個別鑑定を受けられるのも嬉しいメリットです。

5.嬉しい特典もいっぱい。

現在、こういった理由から多くの電話占いサイトが運営されております。それゆえ、各サイトのサービスも充実しており、特に初回特典の豊富さは電話占い利用者にはたいへん嬉しいものになっております。

6.まとめると…

電話占いなら、「いつでも」、「どこでも」、「安く」、「占って欲しい先生」に、「特典たっぷり」で「今のあなたにぴったり」の、あなただけの本物の占いを鑑定してもらえるコトができるのです。