ドナルドトランプを占ってみたら…照らし出された裏の顔…ホントウは、真面目て着実安定志向!?

先日の占いでも驚愕のトランプ氏勝利の鑑定結果が導き出され、まさかの鑑定になにかが間違っているのだろうとか、外れること前提で話が進んでいたが、開票してみたら瓢箪から駒!!まさかの的中!!驚きついでにさらにドナルドトランプを占ってもらおうと電話占いに再挑戦してみた。
ドナルドトランプという人物はここ最近でも、大言壮語(たいげんそうご)、傲岸不遜(ごうがんふそん)、無知蒙昧(むちもうまい)、品性下劣(ひんせいげれつ)、傍若無人(ぼうじゃくぶじん)、唯我独尊(ゆいがどくそん)…と、評判の悪さはそこはかとない、間違っても大統領になど選ばれるはずがないと目されてきた人物でしたが、見事当選を的中された電話占い鑑定師の見方はその評判とはほとんど真逆の人物評でした。…つまり、「真面目」で、「穏やか」で、「着実」、「安定志向」のタイプなのだと…またしてもにわかに信じがたい鑑定結果に
ドナルドトランプ氏の占い結果は…

干支占い

己未(つちのと ひつじ)

己未生まれの人は、聡明で温厚なタイプです。人の言葉を正確に把握するので、依頼された内容を120%達成するような役立つ人です。家庭にも恵まれ、長生きをする人が多いでしょう。

曜日占い

金曜日 Vendredi

金曜日 金曜日生まれの男性は、社交性に優れています。人の気持ちを察するのが上手なので、人から相談されることも多いでしょう。
また、常に楽しいことばかり考えているので、仕事ではお調子者扱いされるかもしれません。事務処理は苦手かもしれませんが、その社交性がキャリアにおいてプラスになるでしょう。
お月さま占い満ちていく月満ちていく月 この日のお月さまはだいぶ満ちていました。ほぼ満ちた月の下に生まれた男性は、ユニークなセンスを持ち合わせています。
しかし複数の人と共同で行動するのは苦手なようです。でも、とても親しまれやすい雰囲気の人なので、黙っていても周囲があなたの斬新なアイデアを実現するために協力してくれるはずです。

太陽星座占い

双子座 Genemi

双子座 この日の太陽は双子座にいました。太陽星座が双子座の男性は、頭の回転が非常に速く、何でもそつなくこなせる人です。
好奇心が旺盛なので、新しい物事には何でもチャレンジしようとします。時には失敗することもありますが、細かいことを気にしないのですぐに忘れていつもどおり明るく振舞います。

月星座占い

射手座 Sagittarius

射手座 この日のお月さまは射手座にいました。月星座が射手座の男性は、非常に旺盛な探究心の持ち主です。
一度気になることができると、自分が納得するまで寝食を忘れて没頭してしまうことも。(※プルモアでは当日21時の段階での月星座を、その日の月星座としてご紹介しています。ご了承ください。)

九星占い

九紫火星九紫火星

この年の九星は九紫火星でした。九紫火星の年に生まれた男性は、頭脳明晰で決断力があるので組織のリーダーに向いています。
ただし熱しやすく冷めやすいので、中途半端に投げ出してしまうことも多いようです。 恋愛においても勢いで関係を持ってしまうことがあるので、女難に悩む人も少なくはないでしょう。

数秘占い

運命数【4】

運命数が4の男性は、非常に安定した人生を歩んでいきます。仕事も生産性を第一に考えて進めていくので、プロジェクトを無駄なく進めていけるのです。
ただし真面目な反面、マイペースすぎて頑固だと思われてしまうこともあるでしょう。

六輝占い

先勝

この日の六輝は先勝です。午前中は「吉」で、午後は「凶」という運気。
何事も、人に先駆けて行えば勝てる、という日です。急ぐことが良いとされる日なので、急用や訴訟ごとに向いている日といえます。

だいたいがこのような鑑定で、それに付け加えて遠隔リーディングとオラクルカード・カルトゥーシュ・霊感・霊視・霊聴を重ねて見ていただきました。
これらの鑑定結果からも導き出されるように、TVなどで報道されている現在の姿からは想像つかない、非常に穏やかで安定的で真面目な性格が浮き出されました。それではなぜ、彼のような人物がアメリカ合衆国大統領となり得るのか…その要因を掘り下げてみました。

  • これまでに積み重ねてきた彼自身の努力が数十倍の効果となって花開く瞬間
  • 彼の周囲にいる存在と掛け合わされ絶大なパワーを発揮している
  • 天の導きを表す星、人の心を駆け巡る風、自身の溢れ出るオーラに宿る精霊の力が重なる宿命の刻

ドナルドトランプ氏の現在の状況はどうやら運だけではなさそうです。これまでに積み重ねてきた様々な努力が今華開こうとしている瞬間を表しているようです。
さらに、周りのスタッフや家族に恵まれてその力を何十倍、何百倍にも引き出しているようです。
これまでに見せていた滑稽で不遜な態度や愚鈍な姿もどうやら演技だったようです。頭脳明晰な彼が大統領選挙を勝ち抜く為に打った芝居にまんまとアメリカ合衆国民がのせられてしまったのでしょう。
これまでの大統領になるためのドナルドトランプ氏とアメリカ合衆国大統領としてのドナルドトランプ氏はまったくの別人とも思えるような態度になるかもしれません。しかし、それすら彼の思い描いたイメージ像でしかないのでしょう。彼の努力と計算のもと民衆やマスコミのリアクションすら巡り巡って意のままに操作されている可能性があります。その実力が彼にはあるのです。

しかし、この彼の状態も永遠には続きません。体調面から崩れてしまう可能性もあります。なぜならこのような絶頂期のエネルギーとは当人にとっても影響が強いのです。その後にはボロボロになったドナルドトランプ氏がガックリと膝をついて力尽きているかもしれません。
今後も注目して天運の動きを観察していきましょう。

今回、占いに協力していただいた電話占い鑑定師の先生はコチラに所属している先生です。