ダウンタウンまっちゃんが共演者の運気を吸収してしまう!?…松本人志の周りで頻発するスキャンダルのアレコレ…

電話占い-purely-ピュアリ-

最近では当人もネタにするほどダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんの周りでスキャンダルが勃発しまくっている。
ダウンタウンなうに出演後、覚せい剤で逮捕に至った『清原和博』氏、同じくダウンタウンなう出演後に強制わいせつ容疑で逮捕された『高畑裕太』と事態は深刻…。
一方で「ワイドナショーの呪い」と揶揄される出演者に頻発するスキャンダル発覚の嵐!!…複数回出演の後、所属するSMAPがまさかの解散になった『中居正広』氏、不倫問題で離婚、都知事選断念へと至った「乙武洋匡」氏、同じくワイドナショーに出演し離婚からDV問題で名前が挙がった『堀潤』氏、同じくライブ中に投げたギターが観客に当たり訴訟にまで発展してしまった『泉谷しげる』氏、番組出演が原因で師匠と衝突してしまい出演を自粛している「竹俣紅」さんや、突然の芸能界引退を発表した「青木珠菜」さん、番組コメンテイターの「古市憲寿」氏もネット炎上を繰り返し、果てには番組司会の『秋元優里』アナの別居発覚…。
そもそも、運気吸収の発端となってしまったのは、相方の「浜田雅功」氏の不倫発覚から…とか、例を挙げると枚挙にいとまがない。
ただし、すべてのスキャンダルに松本人志さん本人は一切関係はなく、ただ「仕事で共演した」という事実だけなのだが、その数が偶然というには無視できない程多く、一体どんなワケがあるのか…占い鑑定からの視点で解き明かしてみようと、新進気鋭の電話占い鑑定師の協力を経て、霊感霊視占いを駆使する人気占い師の先生に今回の一連のお話しを相談してみました。

霊感霊視から導き出された、松本人志さんの運気吸収体質。

松本人志さんを霊視してみるとその能力の強さに驚くそうです。
様々な得意能力が発現しているらしく、現在の活躍も頷けるとのこと。
そのなかで、最近の周囲のスキャンダル発覚に関連するような霊的現象はないか探ってみると、一つの力に辿りつきました。
これは、霊能力界では、チャクラコントロールとかエネルギー調整、エネルギーワーク、マナ、レイキヒーリング、波動修正など様々な呼び方がされるのですが、総じて運気や生命力のコントロールの上位操作として位置付けられております。
日常でも「元気付ける」「安らぎを与える」「畏敬の念を抱かせる」「魅了」「羨望」など一般的に使われている表現も実は含まれている現象なのです。
こういった力の中でも松本人志さんが発しているお力は無意識に周囲の方の運気を吸い上げてしまう能力で、本人にも周囲にもその自覚はなく、意図的なコントロールもできないのかと思います。
また、松本人志さんの場合、吸い上げた運気をご自分で消化するのではなく、周りの運気が落ち込んでいる方に分け与えてしまっているようです。
つまり、運気の再分配を行っているのだと思います。

松本人志さんから運気の再分配を受けた著名人は…

確かに、番組共演者にスキャンダルが頻発することもありますが、それらは全てご自分の行ってきたことでした。
そのうえで、一度不祥事を起こした著名人の方々が再び松本人志さんの番組をきっかけに再活躍する例も多く見受けられます。
泥酔しタクシー運転手に暴行してしまった「前園真聖」氏、自宅で不倫現場を前夫に見つかりその後しばらく芸能活動を自粛した「矢口真里」さん、ゲスの極み乙女:川谷絵音氏との不倫騒動に発展した「ベッキー」さん、などは運気の再分配を受けて再始動された方々と言っていいでしょう。

松本人志さんの守護霊に亡きお父様の面影が…

このように、松本人志さんの周りでの運気の浮き沈みが顕著に起こるのは松本人志さんの守護霊による働きが強いのかもしれません。
松本人志さんは最近お父様を亡くされており、もしかしたらお父様が守護霊となり強い影響力を発している可能性もあります。
一見成功しているかのように見える方でもその裏で不正や不義を行うと、公正に運気を吸い上げて、逆に反省や努力を行う人へその運気を分配しているのです。
これはお父様の生前の主義や思考、若しくは理想や後悔が影響しているのかもしれません。
つまり、この能力はしばらく時間がたつと落ち着いてくるでしょう。
亡きお父様の思いが成就し成仏すれば自然と松本人志さんに溶け込んでゆくと考えられます。

今後注目される運気の行くへ…

松本人志さんのこのお力は実は諸刃の剣で、もし松本人志さんご自身に慢心や傲慢な思いが芽生えてしまえば、即ご自分にその牙が向けられることでしょう。
ご自分の運気が周りに配られてしまうのです。
現在のテレビでの活躍を見受ければ、あれだけの成功を収めてもなお自分を律し続けていると判断できます。
松本人志さんが自覚しているように女性への愛着興味も非常に強い、所謂[性剛]なお彼方なのですが、そうしたご自分の弱点難点にも真摯に見つめてその余りあるエネルギーを筋力トレーニングで昇華することによりスキャンダルから身を離しているのだと思います。
松本さんの身近で盛大に運気の盛り上がりをみれる場といえば「M-1」がございます。例年この祭典後に活躍するコンビは優勝者よりも2位の漫才師であることが多いのですが、これも、もしかしたら優勝の慢心から2位への運気の再分配が行われていたかもしれません。
「勝って兜の緒を締めよ」調子がいいと思った時こそ、試されているのだと考えたほうがいいかもしれません。

日常生活で運気の吸収、分配など気になる方へ…

今回、ご要望により芸能人「松本人志」さんの運気の吸収と再分配について詳しく霊視させていただきましたが、これほどの強い霊力を発揮している方はあまりお見受けされません。
もし、ご自分の周りでもそのようなカリスマ性をお持ちの方がいらっしゃいましても、そこまで気になさらなくてもいいと思います。
もし、人の人生を食い尽くす程の運気の吸収をしてしまう人がいましたらきっとその人は目立ち過ぎて一般に潜むことはできないでしょう。
もし、怪しいと思っても慌てずにご自分の公正な行いを淡々と執り行ってください。
きっと小さな運気の再分配を受けることが出来、積み重なれば自ずと幸運を手にいれることが出来るでしょう。
皆様に幸多かれと祈ります。

おすすめ電話占いサイト