星野源の魅力とは何だ!?隠れた強い精神力、才能に溺れない努力家、気遣いの出来る秀才。

魔法のランプ

星野源さんを初めて見た時(たしか某有名女性POPシンガーA⚪︎KOさんとの恋愛報道時だった思う)から、才能の片鱗と類い稀なる精神力を感じておりました。しかし、そのパワーにお身体がついていけないのでは…と心配しておりました。案の定、その後星野源さんは度々体調を崩され、命に関わる程の大病が立ちはだかる程でした。そんなピンチも星野源さんは持ち前の精神力と類い稀なる才能を後ろ盾に乗り越えて来られ、昨年のドラマと曲の大ヒットに繋がってこられたと伺い知れることに至りました。
そんな星野源さんの魅力とは何だと占術的に調べてみました。そこに現れたのは、アンバランスさの醸し出す絶妙な運命の造形美だと確信しました。
儚さと安心感、命を削る程の創造性、安定感と上昇志向、才能と庶民性、神秘と解放、様々な角度で両極端とも言える二面性を有しているのが星野源さんなのです。
それぞれの方法で多角的に占った星野源さんのインナーマインドを垣間見て、ますますのご活躍を応援させていただきます。
しかし、健康運は引き続き心配です。星野源さんの現在の活動はご自身の命を削って築き上げてきた地位と名声であると言えます。
その燃え尽きる寸前の炎の力さえも才能の糧として光り輝くお姿に、強く惹かれながらも、不安も含んでしまうのです。
もし、星野源さんの活動に陰りが見えた場合、それは生命力の限界である可能性があります。なんとも危うく儚い夢の住人なのかもしれません。才能と命…どちらを選択するかは星野源さんご本人です…。

星野 源(ほしの げん)1981年1月28日誕生、AB型

数秘術:運命数.3

恋愛も結婚もオープンマインド。新たな動きや変化と共に外へと発展するエネルギーに満ちあふれています。

誕生数が「3」の星野源さんは生まれながらの表現者。自分の中に湧き上がるイメージを具体的に表現し、それを人と共有することで喜びを感じます。星野源さんの人生のテーマは自己表現。クリエイター、アーティストなど創造的な分野で活躍する機会が多く訪れるでしょう。星野源さんの恋愛は「楽しむ」ことがキーワードのエンターテイメントタイプ。歌を歌う、絵を描くなど次々と湧き上がるインスピレーションをどう形にするかが大切です。ポジティブな発想は一緒にいるパートナーの気持ちを引き上げ楽しい気分にします。結婚後は様々なイベントを計画してたくさんの人が集まる家庭を作っていくことでしょう。
星野源さんが本来持って生まれた「3」の能力を発揮できるのは、自分の感性を自由に表現できる機会や場所が与えられている時。そんな生き生きとしたあなたの姿は周囲の視線を集めること間違いありません。そのために必要なことは、表現方法の確立。思いつきだけで終わるのではなく、発想を現実化することが大切です。忍耐力を身につけると、恋愛や結婚生活の幸福も同時に拡がっていきます。実現するまでのプロセスを楽しむことを忘れないようにしましょう。

干支:丙午(ひのえ うま)

丙午生まれの星野源さんは、淡々と一生を終えるタイプです。一見華やかなようですが、本人はさほどの喜びを感じない可能性も。ただ、人の何倍も働きますので、周囲からは可愛がられ、重宝されます。

曜日占い:水曜日(Mercredi)

水曜日生まれの星野源さんは、良くも悪くも自由人といえます。世の中の動きに敏感で、新しいビジネスチャンスを掴むのが得意な反面、興味が続かずにすぐに放り出してしまうこともあります。水曜生まれの星野源さんには、生真面目すぎるぐらいのパートナーがちょうど良いと言えそうです。

月占:下弦の月

星野源さんのお月さまは下弦の月でした。下弦の月の下に生まれた男性は、人に合わせるのが得意なので、ともすると『お調子者』のレッテルを貼られることがあります。しかし、実は長いものに巻かれているようで、ちゃっかりと自分の利益は確保していたりします。抜け目のない性格といえるでしょう。

太陽星座占い:水瓶座(Aquarius)

星野源さんが生まれた日の太陽は水瓶座にいました。太陽星座が水瓶座の男性は、革命家のような精神の持ち主です。既存の考えに盲従することはまずありません。常に新しい、時代に即したものを求めていきます。開発者などに向いているといえるでしょう。しかし、安定しないので長く続く友人が少ないかもしれません。

月星座占い:蠍座(Scorpius)

星野源さんが生まれた日のお月さまは蠍座にいました。月星座が蠍座の男性は、外見からは計り知れないほどの気持ちを内に秘めている人です。深い愛情を注ぐ分、一度関係が壊れると深い憎しみを抱くようになります。

九星占い:二黒土星

この年の九星は二黒土星でした。二黒土星の年に生まれた星野源さんは、細かいところにも良く気が付く、いわゆる気が利く人でしょう。組織でもその段取りの良さ、機転がかわれてある程度の地位に就けるはずです。ただし優柔不断な面があるために、人生のチャンスを掴み損ねる可能性も…。

六輝占い:仏滅

星野源さんの六輝は仏滅です。1日中、すべての時間帯において「凶」という運気。仏様も滅してしまうほどの悪い日、という意味です。とりわけ勝負事や取引には悪いとされています。

算命学で自分の運命宿命を知りたい方はこちらの先生たちが占ってくださいます。

おすすめ電話占いサイト