電話占いの占術インナーチャイルドについて

電話占い【ココナラ】


インナーチャイルドは、直訳すると「内なる子供」となり、自分の中の子供心を想像されますが、ここでいう「インナーチャイルド」は子供時代の自分を指します。
大人になった自分の性格形成上とても重要なファクターを司る子供時代の経験や記憶。感情。現在の自分にとってマイナス効果を及ぼしている場合もあります。
性格というのは、もちろん持って生まれた素質によるものというものもありますが、他にとても大事な要素が環境です。
そう、人の人生は環境によって大きく左右されます。そこでこのインナーチャイルドが関係してきます。
例えば、同じ家庭で育った姉妹でも、姉はいつも誉められ妹はいつも認められず叱られてばかり、というような環境だったとします。
いつも誉められて育った姉は、自分に自信を持って堂々とやれる人生を歩くことができます。
認められずに育った妹は子供時代の劣等感が抜けずそれが、社会に出てもその誰にも認められないという思い込みがその人の人生に大きく影響してくるのです。
何をしても満たされない、というような欠乏感が常につきまとう人生。
小さい頃の些細な出来事によってとても傷つき、その傷ついた心を守ろうとどんどん本来の自分から外れた生き方をしていく、ということが多いようです。
このように、私たちは大人になってからもほとんどの人が傷ついた子供の頃の自分と同居したまま日常生活を送っています。
子供時代の記憶というのは、はっきりと思い出せなくても、自分の心の奥底にずっと残っているものです。
多くの場合、子供の頃の出来事によって傷ついた、怖い思いをした、孤独感を感じたなどのマイナスな感情を抑圧していることが多いと言われています。
これが所謂トラウマです。
このトラウマの原因となったインナーチャイルドの存在に気付き、その心の傷を癒すことは決して容易なことではないし自分で解決することではなかなかできません。
子供時代の自分の記憶や感情、無知無力だった子供の自分を見つめることで、愛情をもって過去を許しトラウマを取り除くために、電話占いの先生方は知識経験を全て使ってご相談者様をサポートしてくれます。
傷ついた自分を癒し、まずは自分を愛することからはじめてみませんか。
そうすることで、あなたの人生はもっと輝きをもったものになるでしょう。
電話占い鑑定師の先生が、インナーチャイルドを見つけ癒し導いてくれます。
ご自分のインナーチャイルドを見つめてみませんか?

電話占いでインナーチャイルドについてを使える電話占い鑑定士は
コチラの占い師さんです

天樹祐(アギユウ)先生の当たると評判の口コミ

2016.10.24

浮羽(うきは)先生の当たると評判の口コミ

2016.10.18

Elizabeth(エリザベス)先生の当たると評判の口コミ

2016.10.12

依璃依(エリイ)先生の当たると評判の口コミ

2016.10.03

泉彩良(いずみさら)先生の当たると評判の口コミ

2016.09.28

蒼蓮華(あおいれんか)先生の当たると評判の口コミ

2016.09.16

愛花莉(あかり)先生の当たると評判の口コミ

2016.08.29

衣舞(イブ)先生の当たると評判の口コミ

2016.08.26

いるか先生の当たると評判の口コミ

2016.08.16

愛流(アイル)先生の当たると評判の口コミ

2016.08.08

おすすめ電話占いサイト