ゲスの極み乙女のボーカル:川谷絵音(かわたにえのん)さんの復活は?その本当の性格は?

おそらく日本中の誰もが知っている2016年年始早々のスキャンダル、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さんと人気タレントのベッキーさんの不倫騒動がありました。直後から不遜な態度で反省の色を見せない川谷さんにマスコミ、視聴者は非難轟々の嵐、更に直後には新人タレントのほのかりんさんとの交際が発覚し、そのうえ未成年であるほのかりんさんに飲酒をすすめた事実が発覚し、とうとう川谷絵音さんは活動自粛へと追い込まれました。
活動自粛より1年近く経ちひっそりと活動再開しはじめた川谷さんですが、以降ポジティブなニュースは届いておりません。果たして川谷さんの芸能活動での復活はあるのか?数々の騒動を起こしながらも反省はなく飄々とした態度にはいったいどんな性格が垣間見れるのか…。今回はそんな「ゲスの極み乙女、川谷絵音さん」を占って、その性格や宿命に刻まれた本質を解き明かしてみようと思います。

川谷絵音(本名:川谷健太(かわたに けんた)) 1988年12月3日 A型

干支占い:壬辰(みずのえ たつ)

壬辰生まれの川谷絵音さんは、非凡な才能の持ち主である場合が多いのですが、世に認められることなく終わりがちです。人の上に立つことを好まないために、才能を発揮しきれないことが多いようです。

曜日占い:土曜日(Samedi)

土曜日生まれの男性である川谷絵音さんは、周囲から変わり者と見られがちです。自分の信念を曲げることはめったになく、時には孤立してしまう場合もありそうです。自立心が旺盛なので、起業家やフリーランスの職業適性は高いでしょう。多少まわりのアドバイスを受けれれば、大きく飛躍できる人です。

お月さま占い:欠けてゆく月

川谷絵音さんが生まれた時のお月さまはだいぶ欠けていました。ほぼ欠けた月の下に生まれた男性は、時と場合に応じていろいろな自分を演じることができる人です。盛り上がりに欠けると思えばピエロ役に徹し、集団の目的が定まらないときにはリーダー役にもなります。物事に柔軟に対応できるともいえますが、時にはポリシーがないと批判されてしまうこともあるでしょう。

太陽星座占い:射手座(Sagittarius)

1988年12月3日の太陽は射手座にいました。太陽星座が射手座の男性は、楽天的な性格の持ち主です。熱しやすく冷めやすい性格なので、継続して計画を進めるのは苦手です。束縛を嫌い、人情にも捉われないので、時には冷酷な人物だと思われてしまうこともあるようです。

月星座占い:天秤座(Libra)

この日のお月さまは天秤座にいました。月星座が天秤座の男性は、自制心が強く、感情のコントロールに長けています。人見知りしないので、ビジネスの交渉なども得意でしょう。

九星占い:三碧木星

1988年の九星は三碧木星でした。三碧木星の年に生まれた男性の川谷絵音さんは、積極的で頭の回転も速く、決断力にも富んでいるので組織のリーダーになることが多いようです。ただし、せっかちな面もあるため、ひとつの事をスタートさせるときには力を発揮しますが、継続させることには向いていないようです。

数秘占い:運命数【5】

運命数が5の男性は、とても柔軟な感性を持っています。安定に興味はなく、常に変化と進歩を願うので、新製品の開発などに向いています。頭の回転が良いため、状況の変化にもすぐに対応できますが、ポリシーがないと批判されることもあるでしょう。

六輝占い:仏滅

川谷絵音さんの六輝は仏滅です。1日中、すべての時間帯において「凶」という運気。仏様も滅してしまうほどの悪い日、という意味です。とりわけ勝負事や取引には悪いとされています。

総評

川谷絵音さんは、事を始めるとなると、慎重かつ大胆になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっかりと受け止め、着実に自分のものにしていくでしょう。
一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、意外と負けず嫌いなところがあります。
自己主張はあまりしませんが、内心頑固で、情に流されたりしないでしょう。
また川谷さんは観察力、洞察力が優れているので、人の心情を察知する能力に長けています。相手の事をぴしゃりと言い当て時々周りをびっくりさせます。
一見、知的で優しい人当たりですが、その実、冷酷で人を自分の意のままに動くよう働きかけます。
自分の世界をしっかりと持っていて、何か計画を立てるときも、独自性があり、その達成に向けて堅実な努力を重ねていきます。
忍耐強く、その目的の達成までじっくりとタイプ取り組むでしょう。
すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲に対して批判的になることがあります。
突然、その不満を大きくぶつけたりすることがあります。それは、気弱で恥ずかしがりやの面があるからです。しかし、なかなか自分の心を表に表すことがありません。
川谷さんは曲がったことが許せない人なので、人の迷惑を考えない人・横暴な人は大嫌いで、そうゆう人に対しては、時として激しい怒りを表すこともあります。
堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人からは卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、人生に駆け引きは必要だと、気にしていないようです。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは不思議な空気感をもった人と思われるでしょう。
相手を思う気持ちが深く進行しているのにも関わらず、表面的には見せないで、チャンスが来るまでじっと待ちます。
しかし、本来は駆け引き上手なのですから、チャンスとみたら、心を巧みに動かす言動で心を惹きつけます。
川谷さんの楽曲制作におていその性格は今までプラスに働いていたと思います。今後も周りに彼の才能に惹かれた女性は絶えず現れ、そのことごとくを糧として吸収していくと思われます。

自分の運命宿命・性格を知りたい方はこちらの先生方が占ってくださいます。