電話占いの料金体系

電話占いの料金体系やお支払いに関してご説明します。

登録料無料

電話占い口コミサロンで鑑定をお願いしたいとご希望される先生はいましたでしょうか。
鑑定して頂く前に、先ずはご希望の先生が在籍している電話占いサイトに登録をしましょう。
ここでは登録方法に関しての詳細は省かせて頂きますが、サイト内にあるフォームにお名前などの必要事項を入力すれば簡単にご登録頂けます。
電話占い口コミサロンで紹介している電話占いサイトは「登録料は全サイト無料」になります。
気になられる先生が数名いらした場合でも「登録料は全サイト無料」になりますので、複数のサイトにご登録されるのをお勧めします。

指名料無料

せっかく電話占いサイトをご利用されるのであればご自身が気になられる先生に鑑定して欲しいですよね。
ご希望の先生に鑑定して頂くには「指名」されるのをお勧めします。
電話占い口コミサロンでご紹介しているサイトは「全サイト指名料無料」です。
ご希望の先生にご希望の時間帯に鑑定して頂けますので是非ご活用ください。

料金体系

料金体系は大きく分けて2つあります。

  1. 分単位にて課金される従量制型
  2. 20分、30分と決められた時間にて課金の定額制型

ここ最近の電話占いは①の「従量制型」が多く見受けられます。
分単位ですと些細なことでもササッと数分で鑑定して頂けるので便利ですね。
電話占い口コミサロンでご紹介しているサイトは「従量制型」になります。
基本的に210円/分~320円/分で鑑定を受けられます。料金が高い先生は有名ではありますが、必ずしも良いとは限りません。
ご自身に合った先生に鑑定をして頂くのがベストです。
また、課金発生は先生と繋がった瞬間からになり、ガイダンスやオペレーターと繋がっている際は一切課金は発生しないのでご安心ください。

お支払方法

料金のお支払い方法は大きく分けて4つあります。

  1. 銀行振り込み
  2. (一番確実で安心ですね。土日や深夜などでは振込明細をメール添付やFAXでの送信で即対応。)

  3. クレジットカード決済
  4. (VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレスに対応。24時間365日いつでも簡単決済。)

  5. 電子マネー決済
  6. (Cチェック、ウェブマネー、などなどコンビニで気軽に決済。)

  7. 他にも楽天ID決済やYahoo!ウォレットなどで決済可能です。
  8. ※実際にお支払いする際には必ずご利用の電話占いサイトに確認を取るようにしてください。

    以上、ざっと電話占いの料金に関してご説明しました。
    もしご不明な点等がありましたら、電話占い口コミサロンもしくは電話占いサイトにお問い合わせください。