清水富美加から千眼美子への改名を姓名判断で占ってみたら”凶”でした。

世間をお騒がせしてその行動の真意が推し量られている女優、清水富美加(しみずふみか)さん改め、千眼美子(せんげんよしこ)さん…その改名理由や信仰の是非についてもなにかと話題になっています。
出家や本の出版、あまりにも唐突にそれでいてある側面からは都合よく事が起きていますが、果たしてこの騒動の顛末は…。姓名判断で占ってわかる、千眼美子大凶の改悪名の謎…。どうしてこんなにも悪い名前にするのか!!?

生命判断でみる、清水富美加(しみずふみか)さんの性格と運勢

清 11
水 4

富 12
美 9
加 5

天格(15):家系的運勢:○吉
外格(25):外見や社会運:○吉
人格(16):性格や人柄:◎大吉
地格(26):個人の運勢:●凶
総格(41):総合的運勢:○吉

★総合的な運勢

落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

★家系的な運勢

行動力がある人が多く、常に前線のリーダーのような人が多いでしょう。この家系は、父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

★仕事の運勢

気性が激しく、考える前に勢いで行動するので、波乱の中にわざわざ飛び込んで行くようです。大きな組織の一員として働くのには不向きですが、親分肌を生かせる職場では成功するでしょう。

★愛情面の運勢

本人の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

★社交運

言葉巧みで商才もありますが、義理人情を重んじる古風なところがあるので、真っ正直な面を買われます。しかし、がんこさを貫くと、やっかいな人になってしまうこともあります。

★性格

プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。

★人間関係

統率力があるので、グループや組織の中で指導的な立場に立ち、全体をまとめあげます。どちらかというと、目上の人とつきあう傾向があり、年長者からの援助を受けやすいでしょう。

★体と健康

『腹部』腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。
『胸部』胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。

清水富美加さんなかなかのお名前ですね。特に人柄の良さや性格の良さが際立っていますね、これまでのキャラクター通りの性格だったようですね。上記を踏まえ、それでは改名後も姓名判断で見てみましょう。

生命判断でみる、千眼美子(せんげんよしこ)さんの性格と運勢

千 3
眼 11

美 9
子 3

天格(14):家系的運勢:●凶
外格(6):外見や社会運:○吉
人格(20):性格や人柄:●凶
地格(12):個人の運勢:●凶
総格(26):総合的運勢:●凶

★総合的な運勢

信念を持って真面目に努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、本人の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

★家系的な運勢

資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いというようです。手に職を持った人が多く、それをもとにして成功します。プライドが高く人間嫌いな人が多いでしょう。

★仕事の運勢

生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。

★愛情面の運勢

よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

★社交運

誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

★性格

極端から極端に走るという暗示があり、好きな人とはトコトンつきあいますが、嫌いな人は見るのもいやであったりします。また、一生懸命がんばっているかと思うと、投げ出してみたりで、性格にムラがあります。しっかりとした信念をもつことが大切です。

★人間関係

不安定な家庭環境の中で、振り回されるところがあります。男女関係においても問題が起こりやすので、気をつけましょう。

★体と健康

『腹部』腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。
『腰部』腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。痔、女性は生理不順などにも気をつけてください。

千眼美子さん…驚愕の結果ですねほぼ「凶」ばかりになってしまいました。辛うじて吉が出たのも外見や社会運を示す外格のみ…偽りの表層的な取り繕いだけが先行してしまいそうで、より一層心配ですね。今後の彼女の精神が心配です。いつか気がついて名前を戻して自分を取り戻す時が来るといいのですが…しばらくは無理だと思います。無事を祈ります。

姓名判断で自分の運命宿命を知りたい方はこちらの先生たちが占っていただけます。