電話占いの占術シルバーバイオレットフレーム(Silver Violet Flame)について

電話占い-purely-ピュアリ-

直訳すると銀色を含む紫の炎を意味する『シルバーバイオレットフレーム(Silver Violet Flame)』とは、高次的存在のアセンデッド・マスターである「聖ジャーメイン」と慈愛と慈悲を司る大天使「ザドキエル」が使役する「聖なる浄化の光」のことを言います。
この、銀色を帯びた紫の炎は強力な精神エネルギーに満ちており、聖ジャーメインがかつてアトランティスの黄金期に使用されていたという変容のための紫の炎を人々のために再び地上にもたらし、さらに変容の時代を迎えた地球のために1998年、大天使ザドキエルにより恩寵と調和の光、シルバーが加わり、変容と赦しのシルバーバイオレットフレームとしてさらにその威力を高めて新たに創造されたのです。
紫の光は聖なる男性性と女性性が錬金術的に統合された光で宇宙の恩寵の波動と共振することにより、愛と喜びと慈しみの力を蓄えております。
このシルバーバイオレットフレーム>を駆使すれば、様々な浄化の力が携われ、あらゆるレベル(肉体、感情、思考、スピリット)のネガティブなエネルギーを浄化でき、チャクラやオーラの浄化、空間の浄化にも効果的です。
カルマ、トラウマの解消に絶大な効果があり、その人の変容を促します。自己のみならず、他者ヒーリング、さらには遠隔でもヒーリングができます。
人だけではなく、動物、植物、場所に使用できます。食べ物、飲料水にも使用して波動を調整することもできます。
シルバーバイオレットフレームは、シンボルや複雑な手印(指の組み方・手の動き)などを必要とせず、マントラ(呪文のような言葉)をただ唱えるだけで作用します。
日常生活の中で、ヒーリングや浄化のスキルとして使っていくことで多くの恩恵がもたらされることでしょう。
電話占いにおいては、術者が高次の存在と触れることにより様々な未来を垣間見てシルバーバイオレットフレームを受け取り、自身の望む幸福な未来へ繋げることができることでしょう。

電話占いのシルバーバイオレットフレーム(Silver Violet Flame)を使える電話占い鑑定士は
コチラの占い師さんです

おすすめ電話占いサイト

超霊能力電話占いサイトティユール