来る者拒まず!!手当たり次第!!狩野英孝の数秘術的恋愛傾向分析

ブレイクより常に恋愛問題で話題に上り続け、遂には17歳の女性との恋愛に陥ってしまい、謹慎にまでなってしましった狩野英孝さん。
ラーメン・つけ麺・僕イケメン!のキャッチフレーズで華々しくデビューし、プライベートでも常に女性にモテ続け、結婚するも直後に不倫問題が発覚し、結局離婚に至り、その後も、川本真琴さんや加藤紗里さんなど数々の芸能人と浮名を流しその数なんと驚きの6股報道!!
しかし、彼に携わる女性達は誰も一癖ありそうな女性ばかりが目につき、相手を選ばず手当たり次第に恋愛してしまう彼の生き様は、いつ今回のような淫行事件へと発展しても不思議ではなかったと思われます。
そんな歪んだモテ男性の狩野英孝さんの運命、宿命を紐解き、彼の恋愛事情を占いの観点から分析してみようとおもいます。
今回使う戦術は数秘術を中心に彼の誕生日・誕生数から性格分析と運命、宿命、恋愛傾向をみてみます。

狩野英孝

  • 狩野英孝
  • KANO EIKOU
  • 1982年2月22日生まれ

数秘術

  • 8 ライフパスナンバー
  • 3 ディスティニーナンバー
  • 3 ソウルナンバー
  • 9 パーソナリティーナンバー

来る者拒まず!!恋多き『臨機応変型』恋愛タイプ

狩野英孝さんは相手によって恋愛傾向が変わる人ですね。
狩野英孝さんがひかれる異性は、そのときによってまちまちです。
落ち着いた大人の雰囲気漂う人やエネルギッシュで活発な人、時には守ってあげたいずっと年下の人……
というように、決まったタイプはないようです。
ただ仕事人間の狩野英孝さんは、自分の仕事を理解してくれたり、一緒にいる時間が多い職場の異性と恋愛に陥りやすい傾向はあるようです。
狩野英孝さんは精神的な波が大きく、恋愛にも大胆になったりおく病になったりします。
おおかたは、恋の始まりは弱気になりがちで、相手の好意を確信するにつれて徐々に自信を取り戻していくでしょう。
また、積極的な相手には従順になり、消極的な相手には主導権を握るなど、相手のタイプによって対応を変える一面も見られます。

運命数

世渡り上手の商売上手 8

「8」はお金・野心といった現実とスピリチュアルのバランスを表す数字です。
また、末広がりも表すことから自分の理想とする現実へ突き進んでいくことのできる強力なパワーを発揮できます。
チャレンジ精神が旺盛で、最後まであきらめずやり抜く強い意志を持つ権力者タイプ。
「豊かさ」を引き寄せる力が強く、名誉や権力、お金、成功など様々なものを手に入れられる運を持っています。
8をソウルナンバーとする人は「夢を叶える」力が他の運勢数の中でダントツ1番。
無駄を嫌い、時間を有効に使うことが出来るので、わずかな時間を勉強に充てるなど自分を高める努力が夢を現実へと近づけているのです。
男女ともにドラマティックな人生を望んでいます。
そのため波乱万丈な人生になる傾向が強いようです。
強力なパワーが負の方へとはたらくと、自らトラブルを招くことも。しかし苦労が続いたとしても大丈夫。
上手く行かないときがあったとしても、決してあきらめない粘り強さで必ず良い結果がもたらされるでしょう。
「運命数8」の人にとって最高の幸せは嫌なことが続いた後にやってくるのです。
恵まれた強力なエネルギーは人生の成功を目指すために使うこと。
このことを常に意識し、意味のない争い事は避けることが運気を保つ鍵となります。
冷静さを失うとたちまち運から見放され、悪い結果を招いてしまいます。

2月22日生まれ

『保護本能をくすぐられるタイプ』
太陽星座魚座

狩野英孝さんの太陽星座は魚座です。表向きには、心優しく夢見がちなところのあるナイーブな人でしょう。
カンが鋭くて他人の気持ちをじょうずに察し、思いやりに満ちたふるまいをすることができるはず。
そのため周囲から好感を持たれやすく、同性からも異性からも人気があるようです。
ただし同情心に富んでいる面が裏目に出ると、他人の問題に巻き込まれたり心配事が増えたりするかもしれません。
そのせいで身も心も疲れてしまわないように、時々ひとりでゆっくり過ごす時間を持ちましょう。
好きなものに囲まれ、誰にも気を使わずにすむ環境を確保しておくとよさそうです

月星座水瓶座

狩野英孝さんの月星座は水瓶座です。
狩野英孝さんは世の中の常識にとらわれない、個性的なところがあるようです。
対人関係では精神的に柔軟なので、アクの強い人物とも臆せずにつきあい、トラブルが起こっても動揺せず場を収めることができます。
自由と公正を愛して正々堂々と生きることを望む傾向があり、流行を追い求めて他人に優越感をもつことよりも、自由を求め物事の本質をつかむことを求めるでしょう。
あまり損得を考えずに行動し、時には自分を犠牲にしてでも周囲の人のために動くことがあるかもしれません。
ただそんなときも他人に対して恩着せがましい部分がないので、大勢の人に慕われる結果となるでしょう。

宿曜戦術

【壁宿】

恋に目覚めると寝ても覚めても相手のことを思い燃えるような恋愛をしていたかと思えば、あっという間に冷めてしまいすぐ別の人に目が行ってしまう…。
三角関係になってしまうなんてことも。
狩野英孝さんはそんなつかみどころのない恋愛をする人かもしれません。
そのため恋愛運は不安定になりがちです。
男性は積極性に欠けるますが好みの異性にはしつこく迫るタイプ、女性は甘え上手で強引に誘われるとイヤとは言えないタイプのが多いでしょう。
結婚後は献身的に相手に尽くし財布のひもをしっかり握ります。
しかし移り気なのがちょっと心配です。おだてに乗りやすいところがあるので近づいてくる異性には注意を!

総評:

上記の鑑定結果より、狩野英孝さんの恋愛は、来る者は拒まず、手当たり次第に恋愛ができ、相手に合わせてタイプを変えられ、相手からは可愛がられ愛される、恋愛の権化であると占えました。
これまでの報道と照らし合わせても納得の鑑定結果ですね。
女性の好み、いわゆるストライクゾーンが広く…
というよりボーダーがなく、手の届くところにいる女性にはすべからく恋をする寂しがり屋さんです。
しかも、相手からも非常に愛される性格で、狩野英孝さんの周りにいる人は不思議と皆彼に一定以上の好意を抱きます。
なかでも、自己愛が強いタイプの女性ほど彼に惹かれやすく、個性的な性格の女性…どんなにクセの強い女性でも受け入れてしまう狩野英孝さんの性格とマッチして歴代の彼女達とお付合いに発展することになったのでしょう。
しかし、狩野さんの恋愛欲は非常に強く、一人の女性の元で落ち着くことはありません。
同時に複数の女性を心から愛せる恋愛モンスターなのです。そんな強い性欲を持ちつつも、繊細でか弱く臆病な性格も持ち合わせているので、手を出す相手は美人の理想的な相手よりも自分を欲してくれる相手を選んでしまいます。そんな悪女達に振り回され続ける運命のように、彼女達の我儘に応え続ける恋愛スタイルなのでしょう。
今回騒動となってしまった淫行問題ですが、相手の年齢を知った途端に関係を終了したというように、臆病で繊細な面が垣間見れましたが時すでに遅く、謹慎にまで至ってしまったのではないでしょうか。
恋愛に対するハードルが低すぎたがために、今回の問題は起こるべくして起こってしまったのですが、実際には彼は誰かを騙したり傷つけようとした趣はなく、ただただ、いつものように本能に任せて恋愛しただけの結果だったと推察できます。
今後も狩野英孝さんの恋愛運は宿命の部分に変化が見られない限り波乱の連続であることが予想できます。いつか謹慎が明ける際に彼の星がどのように動き輝くのか見守っていきたいと思います。