夢占いを使って夢をコントロールすれば、4月に恋が訪れる!!

電話占い【ココナラ】

夢占い・夢診断を通してその人の状態や未来を占うコトができます。夢とはその人が潜在的に持っている状況を鏡写しのように脳内表現しているものだからです。だからでしょうか、見た夢は現実とは逆説的になる場合がおおいのです。
吉夢とされる夢には、人が死ぬ、悲しんで泣く、怪我をする、火事になる…など現実では避けたい現象が吉とされるのです。それでは、逆に夢をコントロールして意図的・操作的に見た夢でも吉兆となりえるのでしょうか?…答えは「YES」なのです。操作的に見た夢であっても幸運を作り出すコトが出来るのです。人間の神秘の力は絶大なのです。睡眠時の一種の催眠状態に良い状態の脳波を作り出すことによりその人自身だけではなく、周囲の人にも影響するオーラや波動が送り出されて運命と結びつけられるのでしょう。
特にその力が強く影響されるのが「恋愛」で、更に強く影響される時期が「4月」なのだそうです。
そこで、今回は4月に恋が訪れる夢を見る方法を伝授いたします。

夢は脳の情報処理活動

寝る直前に目に入る場所に、写真や待ち受け画面を表示してください。眠りに入った脳の最新情報としてその画像がインプットされ、夢に見やすい状況になります。

果実・果物

結実する果物は成功と幸運の象徴で、新鮮な果物の夢は大吉夢です。 果物の種類により恋愛運の好調や金運の好調を意味しますが、甘い果実は恋愛運を意味するものが多いようです。

小鳥

青空を自由に飛ぶ小鳥の夢は、あなたの心が踊るような新たな恋の始まりを暗示し、巣の中にいる小鳥の夢は、恋人との結婚や良縁が舞い込むことを暗示しています。

恋愛面・愛情面での運気が上昇する暗示です。新しい恋人ができたり、結婚や妊娠の可能性もあるでしょう。しかし、卵が割れたり腐った卵の夢なら、チャンスを逃してしまったり思いがけないトラブルに見舞われるなど、運気の下降を暗示します。

恋愛面での幸運が訪れる暗示です。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。フリーな人は、新しい恋が生まれたり、恋が実ったり、運気は上昇するでしょう。

指輪

愛情を表し、異性から告白をされたり恋人ができたり、恋愛面・愛情面で幸運が訪れることを暗示します。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。

チョコレート

チョコレートの夢は、楽しみや喜びを象徴していて、とくに恋愛面での喜びをあらわしています。
甘いチョコレートの夢ほど幸せは恋愛になるでしょう。
ただし、ビターチョコレートの夢は冷たい感情が隠れていることがをあらわしています。

チョコレートをもらう・食べる夢

チョコレートをもらう夢は、新しい恋が始まることを暗示しています。
また、友人に恵まれる意味もあります。

チョコレートを人にあげる夢

チョコレートを人にあげる夢は、あなたに協力し大きな活躍をしてくれる人が現われることを暗示しています。

チョコレートをたくさん食べる夢

チョコレートをたくさん食べる夢は、乱れた生活をあらわし病気やケガなど健康面を崩すこと暗示しています。

楽しい音楽を聴きながら

音楽を聴く夢というのは、恋愛や性的憧れを表現する場合もあります。そのため音楽を楽しい気分で聴いている夢は、性生活での満足度が高いと言えます。また、そうなりたいという願望を表している事もあります。

過去の失恋を思い出して

失恋する夢は、恋愛がうまくいく暗示です。あなたに大好きな恋人がいるなら、別れることへの不安や失いたくないという気持が強いようです。恋人との関係がぎくしゃくしているのなら、別れ際かな?と思っているのかもしれません。恋人がいない人が見る失恋の夢は、恋愛に臆病になっているのかも。自分に自信がないようです。

まとめ

これら全てを夢に見る必要はありません。これらのどれかだけでいいのです。それだけであなたの夢から入った幸運がきっと素敵な恋を呼び込んでくることでしょう。4月の睡眠と脳波とはそれほど強力な力を有しているのです。

さらに詳しい夢占い・夢診断を知りたい方はこちらの先生たちが占ってくださいます。

おすすめ電話占いサイト

banner_purely_336-280_1